トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

控えめに( ´艸`)

ねこのきもちの付録さん、トムとジェリーのおもちゃでした(*´ω`*)

タイちゃんブログではごはんをちょいちょいする頭脳プレイを、めっちゃんブログでは可愛く遊んでる姿を(≧∀≦)

トムは?

ん?と、言いますと?

年上ぶっちゃって( ´艸`)

タイちゃんもめっちゃんも可愛かったなぁ(*´ω`*)

トムの遊ぶ姿も見たかったなぁ~(*´ω`*)

おっ?興味ありげ!

テシテシ!!

むった~ん、可愛い(≧∀≦)

この後、ママが動かすのを見守られました(^^ゞ

まるでママが遊んでるような(^-^;)

ならば!

これはどうだ!

久しぶりの指ちょいちょいです(*´ω`*)

コタツの中からカシャッ( ´艸`)

やっぱりお休みっていいな(*´∀`*)

今日は急いで帰ろう。

お出かけ無しでトムと2日間一緒にいると、仕事の今日は寂しいママです(^^ゞ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村