トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お約束の日(ΦωΦ)!

今日はお約束の日です(*´ω`*)

朝早めにストーブタイマーして、お部屋はポッカポカ(*´ω`*)

バスタオル用意、お手伝いしてくれました(^^ゞ

バスタオルの上に座るお手伝いでしたが(^^ゞ

トム、本当にシャンプーしたかったんだね(*´ω`*)

シャワーのお湯も気持ち良さそうに、アワアワシャンプーも、おちり洗うのも、気持ち良さそうにしてくれました(*´ω`*)

アワアワ流す時はいつも通りのモデル立ち( ´艸`)

は~い(*´ω`*)

早く乾くように、少しでも飲み込む毛を減らす為にブラシさん(*´ω`*)

ゆっくりお昼寝しようね(≧ω≦)

春になったら月1シャンプーに戻そうかな。



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村