トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

朝は眠たいです(=^ω^=)

昨日の帰宅後トムと遊んでる途中、お腹ペコ~とテーブルの前に座っていたので夜ごはんにしました(*´ω`*)

電話が長くなりママもごはん食べたりで、あっという間に寝る時間(^-^;)

そうだよね、あまり遊んでないもんね(^-^;)

でも遅い時間にバタバタ出来ないよ?

あっ!時間確認( ´艸`)

走らない遊びをしましたが、物足りなかったのか夜中に走り回るトム(>_<)

も~、朝起きられなくなりますよ!!



朝のアラームで何とか起きましたが、今日は眠たい(>_<)

そりゃそうだ(^^ゞ

ママはお仕事行きますからね?

………(^-^;)



音を気にしないで生活したいなぁ(´;ω;`)

一軒家に憧れます(。>ω<。)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村