トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

仕方ないですねぇ(ΦωΦ)

昨日の日記更新後、しばらくしてそばに来てくれたトム(≧∀≦)

む~しゃ~ん。って小声で何度か呼んでたのがうるさかったのかな?

あ~、来た来た(≧∀≦)

とお触りし放題( ´艸`)

さみしかったよ~(^^ゞ

トムのニオイ嗅いで安心(*´ω`*)

トムに付きまとってしまいました(^-^;)

遊ぼう遊ぼう!

退屈でした!

よろしくお願いします( ´艸`)

ではさっそく

この頃くまモンブームなトムです!

遊んでくれるはず(≧∀≦)

そばに居てくれてる事が、すっごく嬉しい(≧∀≦)

トム、いつもありがとうね(*´ω`*)



あやちゃんへ

元気出してくださいね!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

《メモφ(.. )》

目薬失敗(T^T)

でも白い目やに無し!

お耳も傷なし、でも気にしてるような?

帰ったらお耳チェック!!