トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

病院延期しました!

延期と言うのか、もう少し様子見します(^-^;)

病院に電話するも出ず、もしかして突然の休診かしら?

トムお耳見せてね?

と、診察前で消毒使うのもなぁとぬるま湯コットンで拭いたら、お耳の中の傷がね、取れたんですよ(^^ゞ

傷じゃなかったみたいで(^-^;)

痒がるそぶりはあったので、気をつけて様子見ます。

目やには処方されてる目薬があるので、

嫌がるのは当たり前、でも目薬しなきゃ治らない!!

頑張る!!


トムの病院、土日も午前中だけ診察してくれるんです。

土曜日は午後から仕事、日曜日は休み!

今と変わらず症状改善されなければ、病院連れて行きます!


ご心配お掛けして、申し訳ございません<(_ _)>