トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

心配事(T^T)

今日はお休みです。

午前中は何でか眠たくて、またまた座ったまま寝(^^ゞ

トムは

ママが起きるの待ってたのかな?

ごめんね(^-^;)

今日は荷物が届く日!

もっと好きなササミさん(*´ω`*)

初めてのおやつも!

食べてみますか?

美味しそうに食べた!!

嬉しい(≧∀≦)

夕方のお買い物は、トムのお爪バリバリを買いに。

面白そうなじゃらしさん発見!

どうかなぁ~と、買ってみました(≧∀≦)

さっそく遊びましょうか(*´ω`*)

気にいってくれたみたい(≧∀≦)


トムの心配事。

お耳の中に引っ掻いたような傷が(T^T)

消毒で様子見。

白い目やに。

目薬頑張ろう!!

様子見るのは苦手です(T^T)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村