トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

時間(ΦωΦ)

写真は昨日の朝ですが、仕事の日の朝はいつも

は~い!

スッキリを(ママはトムを)見ながら出勤用意(トムはお留守番の用意)してます(ΦωΦ)

先日とっても素敵な可愛い時計をいただいたので、今までのはトム部屋につけました(*´ω`*)

どうしたの?

目線の先に

本当だね!

急いで寝る用意してくるからね!

トムは時計見る子だもんね( ´艸`)


時を刻む事、時間を重ねる毎日。

楽しかった時間、嫌な事があった時間、悲しい時間、嬉しい時間。

過ぎていく時間とともに絆が強くなる。



姫ちゃん、ゆっくり休んで下さいね<(_ _)>

シクラメンさん、姫ちゃんと刻んだ時間は宝物ですね!

今は無理をなさらず、日日薬が効いた頃に、宝物な時間のお話し、聞かせて下さいね<(_ _)>



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村