トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

雪(*^ω^)

昨日もどーっさり降った雪!

お昼過ぎに風も強くなり雷も!

冬も雷って鳴るんですね(>_<)


わかりにくいですが、雪です。

気温が低いからかサラサラでまとまらず、雪だるまはつくれず(T^T)

前にトムに見せたくて、雪だるまを作りニコニコして目の前に出すと、無反応で違う部屋に………まぁ、そんな物ですよね(^-^;)

考えてるトム( ´艸`)

思い出した?

もしかして、もしかして!!

正解!!


トム、目やに付いてる(^-^;)

誤魔化すの禁止~!

フキフキしようね?


コットンにお湯を浸してフキフキ。

乾燥が原因の結膜炎もあるそう(>_<)

気を付けなきゃ!!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村