トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

フキゲンさん(^-^;)

トムがゴソゴソ

トム、何かお探しですか?

ママと遊んでくれようとしてるようです( ´艸`)

取れるかなぁ?

フキゲンさんの顔(^-^;)

フキゲントムは、八つ当たりガブガブするので、一人にしとかないと(>_<)

自分から側に来たら、ゴキゲンさんに( ´艸`)

わかりやすいトム、可愛いね(*^^*)



会社の方にいただいちゃいました!

黒にゃん壁掛け時計!!

『トムと大切な時を刻んで欲しい』とプレゼントされました(T^T)

そしてもう一つは

リクエストしていた柄の布で作ってくれました!

中に大きめポケット付きです(*´ω`*)

素敵な素敵なプレゼントです(*´ω`*)

作れるって凄いなぁ、楽しいだろうなぁ(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村