トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

鬼ごっこ(*´∀`*)ノ

昨日のお休み、トムの日開催でした(≧∀≦)

あっ、トトロ!!!

後ろ姿がそっくりです( ´艸`)

も~、何します?って聞いたくせに~(*´ω`*)

えっ、始まった∑(OωO; )!!

…………トム。

ママ後ろですが(^-^;)

さては、トムが隠れたなぁ~

やっぱりです( ´艸`)

待て~と、捕獲!!

捕まえてギュ~と抱っこしてから下ろすと

ウネウネしてました( ´艸`)


遊びの後は

疲れたかな?

ぐっすり寝てました( ´艸`)



寝る前の親子の会話(*´ω`*)

楽しかったね(*´ω`*)

本当に!!

サササーっと足の間すり抜けたり、なかなかハードな鬼ごっこでした(^-^;)

でもね、本当に楽しかったです(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村