トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ザッザッ(ΦωΦ)

早く帰った昨日は

ビストロ・ママです(*´ω`*)

お皿使い慣れましたか?

良かった(*´ω`*)

ごはん食べたら、遊びませんか?

いつものじゃらしさんは飽きたかな?

あっ!イイモノ!

久しぶりに

魚さんや、シートのマタタビさんであっそびっましょ~(≧∀≦)

遊んでいても、出る物は出る( ´艸`)

ママ見ないから、ごゆっくり(*´ω`*)

家はお砂かけは念入りにタイプです(^^ゞ

念入り過ぎてこんにちはしてる事がしばしば(^^ゞ

そして「すぐに片付けて」と呼びます(^^ゞ

トイレを2つ用意しても、この場所のトイレだけ使います(^-^;)

いえいえ(*´ω`*)

綺麗にしないとね(*´ω`*)

あら~(^-^;)

ごめんね<(_ _)>

ザッザッが可愛くてつい(^-^;)

そういえばね、あやちゃん(ayazzさん)家のアッシュくん、おっきいねの後ルナちゃんがお砂かけしてくれるんだって(*´ω`*)

優しいね~(≧∀≦)

もし家がふたりっこだったら、トムがお砂かけの役だね( ´艸`)

ザッザッってね(≧∀≦)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村