トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくりっくす日記(*^ω^*)

昨日のよもくりっくす家、ワクチン後のよもくりちゃん達は元気いっぱいでした(*´ω`*)

そうだよね、疲れたね(>ω<)

頑張ったね!!

あれ?よもぎちゃん

すっごく上手(≧∀≦)

可愛いねぇ(*´ω`*)

頑張った話し、聞いたよ~!

おいで(*´ω`*)

キャリーでまた脱糞してしまったそうですが、ちっくん、お爪切りは鳴かずに頑張ったそう。

ソックスさんの足は、どうかな?

舐めずに血は乾いているけど……心配です(>_<)

お薬がなくなった時に、病院で診てもらうそうです。

はいはい(*´ω`*)

甘えん坊さん、ナデナデしようね(*´ω`*)

わちゃわちゃもね!

昨日はくりみちゃんがトムママから離れませんでした。

ソックスさんのお部屋に行くと、ずーっと見てるんです。

「ミャウ」

離れたら呼ばれ、ナデナデする、離れたら呼ばれの繰り返し(´;ω;`)

また来るからね!!


我が家の甘えん坊は

ただいまです!

まずは、大切な君を抱っこさせて下さい(≧ω≦)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村