トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

2016年12月31日(≧∀≦)

ついに2016年最後の日ですね!

トムママは、年末年始忙しく働いてます!

今日仕事納め、明日仕事始め!!

我が家の一人息子は

夜に備えて朝からゴロゴロしてました( ´艸`)

あら?トム~、朝ごはんお残しですか?

でも夜までまだ時間ありますよ?

………。

だらだらさんになりますよ?

は~い(*´ω`*)

トムは体力温存するようです( ´艸`)



2016年、励まされる事がたくさんありました!

ソックスさんの事で悩み落ち込み、大変でした(^-^;)

いつもコメントに励まされ、引き取る事ができ、ソックスさんは

幸せになりまーす!

よもくりもね!

可愛く元気に育ってます!

2016年、バッチリしめて下さいね!

良い年をお迎え下さいね!!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村