トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

2016年前半(*´ω`*)

今年もあと3日間!

あっという間のようで、毎月毎日毎時間色々な思い出がありますね!


2015年の夜更かしの日( ´艸`)

眠気と戦いながら年越し(*´ω`*)

2016年1月

シャンプー催促も忘れません( ´艸`)

2016年2月

お膝抱え込みも磨きがかかりました!

一緒に節分。豆まきしました(≧∀≦)

2016年3月

強風の日が多くて音にビックリ!!

上司、ニャン友の送別会で、涙腺がぁぁぁ。

2016年4月

痛いの痛いの飛んでけ~で、治りました!

だんだん暖かくなり、抜け毛の季節。

毛玉ケポしたり、便秘気味でした(>_<)

2016年5月

カレンダーめくりが恒例に( ´艸`)

こどもの日!トムの鯉のぼりさん出しました!

毎日平和に暮らせるのは、トムのおかげ(*´ω`*)

カラスさんともお話ししたね( ´艸`)



2016年、災害が多い年でしたね(>_<)

○○年ぶりに観測など、異常気象も(>_<)

今も不自由な暮らしをされている方、親しい方をなくされた方、心よりお見舞い申し上げます<(_ _)>




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村