トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ソックスさんは甘えん坊(*´ω`*)

あらあら、またケージさんの中に!

トム最近、遊ぶ時にケージさんに入ります(^^ゞ

ちょっと………お邪魔しま~す( ´艸`)

入りかけたら、毛をボワボワにさせてました(笑)

にゃは!

入れないから、安心してね( ´艸`)


ソックスさん、大っきかったです(^^ゞ

太ましい!

長さも前より長くなったような?

抱っこしちゃいました( ´艸`)

あたふたしてても、爪は出さない優しい子!

ナデナデのお返しにまた舐めてくれ、フミフミしながら指しゃぶろうとするんです(≧∀≦)

かっ、かっ、可愛すぎです(≧∀≦)

スマホはまだ苦手なので、写真は控えました(^^ゞ

くりみちゃんも甘えっ子さん。

出てくると、トムママにピッタリくっついてます( ´艸`)

ソックスさんを見ていてなのか、くりみちゃんも舐めてくれました!

よもぎちゃんは、やっぱり遊ぶの大好き!

間違ってお膝に乗ってくれました!

可愛かったなぁ~(≧∀≦)

夕方からだったからあまり時間もなくでしたので、今度はゆっくりね!


でもね、トムと離れてるのは寂しく感じます(>_<)

家近かったらなぁ~。

トムに甘えてるママですね( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村