トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

早めに届きましたo(^o^)o

今日は、お仕事お休みです( ´艸`)

2連休、出勤、休みのシフトです。

連休は2日間ともよもくりっくす家だったので、今日はトムの日(≧∀≦)

お天気も良くて、トムゴッキゲ~ン!!

今日は、お買い物の荷物が届く日!

ママクックのササミさん、我が家の常備オヤツになりました!

今までは着色料使ってるオヤツでしたが、これなら安心( ´艸`)

フードは、アカナのお試しを頼んでみました!

食べてくれるといいな(*´ω`*)

それは…………なんだろぉ~(^^;)

ひみちゅ~( ´艸`)

とはいえ、新しいじゃらしさんが気になる様子( ´艸`)

はい、ど~ぞ(*´ω`*)

バランス崩して後ろに倒れそうなトム(^-^;)

そんな時は

凄いね~、トム(*´ω`*)

ハンタートムだね!

起きたら、また遊ぼうね(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村