トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´∀`*)

来年の手帳は、小さめなシンプルな

これにしました(*´ω`*)

以前は手帳を日記変わりにして毎日書いてましたが、今は『トムとママ日記』があるので(*´∀`*)ノ



昨日、帰宅後にすぐトムと遊びました(*´ω`*)

遊んだ後はごはんを食べ、ゆっくり過ごす!

部屋も暖まり、トムも眠たそう(*´ω`*)

ママもゆっくりしますよ~って、トム?

お~い、トムさ~ん?

中の人休憩だったのかな( ´艸`)

尻尾が動いてますよと触ろうとすると

隠されちゃいました( ´艸`)

寝るのかな?と思っていたら、玄関の方へ

トム、どうしたの?

お出かけしませんよ(^^;)

一緒にゆっくりしよう?



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村