トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

二日酔い(*_*;

昨日の飲み会、行く前は憂鬱でしたが、美味しい物を食べ、美味しい日本酒飲んで、たまたま隣に座った方がニャンコと暮らしてると聞き『とっておきの家の子ショット対決』をし、二件目~とハシャギまくり、帰宅。

気が付いたら朝(*_*;

隣に寝てるトム。

遅くなってごめんね(T^T)

帰ってきた記憶がね~、ないのですよ(^^;)

起きてビックリだったのが、水落ししてストーブタイマーしてた事。

トムにオヤツあげてたこと(*´ω`*)

自分の酔い具合から察すると、きっと帰宅は夜中になってたのかなぁ………。

今日相方に確認したところ、「10時半前に家についてたよ~」

以外に早かった(^^;)


お出かけ前に遊んだ写真↓

おはよう、トム(*´ω`*)

今行きますね( ´艸`)

あっ、そこって事は、この頃お気に入りのあれですね?

カーテン裏で待機(*´ω`*)

見えますか?

大興奮です(≧∀≦)

カーテン所々穴が(^^ゞ

でも………可愛いです(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村