トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

怪しいニオイ(@_@)

この頃寒さが厳しくなってきました(>_<)

ストーブの火力も強いままで、湿度も低め(>_<)

トム部屋はファンヒーターなので、風が出る分余計に乾燥しそうで(^^ゞ

加湿器買うのにはお財布が寂しいし、濡れたタオルでも掛けたら違うかも!

あらやだ!

掛けるってどこに?というわけで仕事の休憩時間に何かないかとうろうろして、シングルハンガー掛けを購入。

徒歩で持ち帰り早速組み立て

あらあら大変!

このヒモで遊ぶ?

持ち手を付けてくれたので、そのヒモさんでーす( ´艸`)

さぁさぁ、遊びたまえ(≧∀≦)

ニオイする?

しばらく遊べました(*´ω`*)

ヒモさん付けてくれた職場の子に報告しなくては!

「怪しいニオイ付けたでしょ?」って( ´艸`)

じゃあママは~、ビックリします!

わぁ(゜ロ゜;ノ)ノ

………そうですね(^^ゞ



深く考えず購入したハンガー掛け……

置き場所が定まらずです。

もしかしたら…………失敗したかも(^-^;)

正しい使い方の『服を掛ける事』になりそうな予感(‥;)




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村