トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

プレゼント( ´艸`)

昨日楽しみにしていた物が届きました(*´ω`*)

そうなの~!

トム喜ぶと思って(≧∀≦)な~んて

おやつはサンプルプレゼントです。

前回も入ってました!

嬉しい( ´艸`)

トムがカリカリさん食べやすいように(*´ω`*)

毛艶用やわらかブラシさん(*´ω`*)

ちびトムからの愛用品の買い替えです。

よかったよかった(*´ω`*)

ワクチン後で遊べないので、カシャカシャ紙は、ちょうど良いかな?

トム~、ワクチン頑張ったね!

え~、本当?

重たいねって言われたね(^-^;)

調子悪くならずに過ごせました(≧∀≦)



今日も元気いっぱいです(*´ω`*)

お皿どぉ?

食べやすいですか?

よかった~(≧∀≦)

(^-^;)

元気いっぱいなトム

ダメだよ、今日もゆっくりしようね?

トムママが動くたびに

さて、困った

よし、近くのお店に行ってみよう!と、寝てるのを見計らい行ってきました!

これなら一人で遊べるし、走り回る事もなさそう!

えっ?えっ(;゚д゚)?

いやいや、動きませんよ?

テシッってしたからじゃない?

よし!イイカンジ(^_^)b



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村