トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ワクチン(ΦωΦ)

昨夜、トムってば可愛いんです( ´艸`)

ビストロ・ママ待ちです( ´艸`)

美味しいそうにパクパク(●´ω`●)

ササミさん食べて、頑張ろうね!

でも、寝る前には

憂鬱そうです。

ワクチンは、毎年迷います。

もし、副作用で体調崩したら。

でも、ウイルス性鼻気管炎の症状が以前より出てないし……。

トム~教えて!

ワクチンと目薬どっちが負担にならない?

うん、覚えてるよ!

ゆっくり寝て、明日頑張ろうね!



朝はトムのトイレ掃除と、ストーブ付けたままでの乾燥対策に、洗濯してから病院へ

晴れ間を狙って、出発!



体重5.675㎏限りなく5.7に近いですね(^-^;)

先生に抱っこされたんですよ( ´艸`)

トム、フリーズ( ´艸`)

左側のお尻にチックン。

首の後ろをちょこんと摘まんだだけの保定で、トム大人しく上手にチックン終了。

男の子ニャンコですからね、強かったですよ!

あっという間に終わり、常備薬の目薬買って帰宅。

帰宅後元気いっぱい、食欲旺盛、遊んで遊んでと催促(^-^;)

元気いっぱいで安心ですが、少しゆっくり寝なさいな(^-^;)

ママも緊張して、疲れた~(*´ω`*)

今日と明日は、ゆっくりの~んびりします!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村