トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

シャンプーしました(ΦωΦ)

昨日の続きです(*´ω`*)

用意し始めると、トムもうろうろ(ΦωΦ)

はいはい!

あっ(;゚д゚)タオル忘れた

足拭きマット出してな~い

(;゚д゚)

ごめんね~、今用意しますね

はーい!

温度下げました!

いざ!!

顔にシャワーがかかってしまい、ウニャ~と鳴いてましたが、いつも通り!!

さぁ、乾かすお手伝い

は~い(*´ω`*)

ふわふわモコモコになったトム( ´艸`)

眠気と戦い中、ちょっとお顔が怖い(^-^;)

時々起きても疲れたのか、ポケ~としてました(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村