トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トンネルさん(*´ω`*)

あら~、トム?

ちっちゃくなったの~?

にゃは!

よもくり家でした( ´艸`)

21日なので迷いましたが、トムのちゅーちゅーちゃんと一緒に注文の

プレゼントをお渡しに行きました(≧∀≦)

トムのを見て母が気に入ってたので、同じのをプレゼント!

よもぎちゃん、興味深々です( ´艸`)

よもぎちゃんは、なんでも興味があり側で見つめる子なんですよ(*´ω`*)

遊びましょう(≧∀≦)

ちゅーちゅーちゃん断られました( ´艸`)

トンネルに入ったり、入り口に着いてるおもちゃで遊んだり(*´ω`*)

そうですよ!

お留守番頑張れるように、2ニャンで遊べる物をあげたくて(≧∀≦)

可愛い( ´艸`)

ところで、くりみちゃんは?

くりみちゃんは、新しい物が苦手です。

隣に行くと、ナデナデして!といつもより甘えん坊でした(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村