トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくり日記(*´ω`*)

先日のお休み、久しぶりに会いに行きました( ´艸`)

おばちゃんも会いたかったよ~(*´ω`*)

よもぎちゃんにも、もちろん会いたかったよ~(*´ω`*)

グルグルノドならしながら、スリスリするんです( ´艸`)

可愛い(≧∀≦)

ナデナデしたいなぁ~、遊びたいなぁ~

はいはい(*´ω`*)

今行くね( ´艸`)

あらあら(^-^;)

よ~し、くりみちゃんの事ナデナデしながら、よもぎちゃんと遊ぼうか(≧∀≦)


よもくり、素直に可愛く育ってます(*´ω`*)





あっ!タヌタンのシッポ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村