トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

のんびり休日(○´∀`○)


昨日の夜は風が強過ぎて強過ぎて、途中何度も目が覚めたほど。

木造アパートで築年数も古い為、家ごと吹き飛ばされる勢いで、風が吹き付けるたび揺れるし!

昼も夜も恐いこと続きで寝れなくなったトム、寝てる私のお腹の上に飛び乗る、枕の下掘る、私を踏みつけながらの(わざと)走り回り攻撃などなどを次々披露され、つい怒ってしまいました(T^T)

ごめんよ、トム(T_T)

その後は、ぴったりくっ付いて寝ました( ´艸`)

今日の遊びは、激しくてボケボケ画像ばかりでして…。

落ち着いた時のがこちら

うわぁ、綺麗なグリーンお目目いただきました!

チューチューちゃん握ってるのも可愛い!!



今、やっとお昼寝始めたトム。

コタツに潜り込んでます。