トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

嬉しかった日(≧∀≦)

トムの家の子記念日に、たくさんのコメントや読んだよのnice、本当に本当にありがとうございます(≧∀≦)

小さかったトムも、5.5キロと大きくなり、この頃は目だって調子がいいんです(≧∀≦)



昨日のトムとのお祝い

お天気もよくて、トムの日日和!

タワーは早めのプレゼントだったので、新しいじゃらしを当日にプレゼントしました( ´艸`)

ものすごくイイ食い付き(≧∀≦)

遊んでる間に部屋を真夏仕様に( ´艸`)

そうです!

シャンプーしました(*´ω`*)

いつもの催促が始まっていたので、お天気もいいしよ~し、シャンプーだ!と。

嫌がる事なく洗えるので、10分かからずです( ´艸`)

乾かすのが大変!

半乾きで疲れて寝ちゃいました(^-^;)



ママクックはごはんのトッピングに少々。

カツオさんは半分にし、おいしいおやつも食べました( ´艸`)

残りの半分も、キレイに食べてゴキゲンです。



そして、もう一つ( ´艸`)

時々お休みしましたが、1年続きました(*´ω`*)

落ち込んでる時あたたかいお言葉に支えられ、嬉しい時は共感していただき本当にありがとうございます!

いつも支えられている私とトムですが、これからもよろしくお願い致します<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村