トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

昨日の台風(>_<)

昨日のお休み、午後はよもくり家でした。

風が強くなってきた位に帰宅。

帰宅後、大荒れ(;゚д゚)

トム家、風が強い日はガスの排気口……細い煙突みたいのがパカパカなります(>_<)

換気扇は、クルクル。

吹き付ける風で、すきま風により戸がガタガタ(;゚д゚)

家、揺れる(;゚д゚)

トム部屋にも窓があり、風の音はしますが、居間よりは静か(^◇^;)

夜はトム部屋で過ごしました(*´ω`*)

頼りになる男の子ニャンコ!

くまモンも守ってあげてました!

家………大丈夫でした!

でも、朝の出勤では、所々信号機が停電。

警察官の方々が手信号で対応。

トムママが渡るまで付いてくださり、ありがたいなぁ~と、感謝の気持ちでいっぱいでした!

皆さまも、ご無事でありますように!!