トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

怒られました(T^T)

トムといつもの様に、夜ごはんを食べていた時の事。

カルボナーラをペロリと(;゚д゚)

トムママ、ブラックペッパー大好きで、結構かけてしまってました!

「トム、めっ!!」

いつもはニオイチェックだけなのに、美味しそうなニオイだったのかな?

少し離れてママチェックです。

急にプイッと違う部屋へ………(>_<)

トム?と、トム部屋を覗くと

スネ丸さん(T^T)

こんな時、ちょっとさみしい気持ちになります。

トム~(≧∀≦)

なっかなっおり~(≧∀≦)



そうそう、トムさん。

じつは、イイコト聞いたんです。

おっきめダンボールバリバリを壁にたてかけて使うと

どぉ?

むぎさん、ありがとうございます<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村