トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お盆は………(*´ω`*)

姉家族とトムママの休みに合わせ10日、じーにゃんのお寺に行ってきました。

は~い!と用意をすませお出かけ。

お寺の後はよもくり家へ。

よもぎちゃんは、な~んでも知ってます(≧∀≦)

甥っ子とも遊んであげてました!

くりみちゃんは、恐かったんだよね。

トムママの後ろに隠れてました( ´艸`)

でも、姉に抱っこされてました(笑)

ちょっと遅くなった帰宅でしたが、トムゴキゲン(≧∀≦)

ママの寝る用意、待っててくれました!

トムありがとう(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村