トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

冷え冷えグッズ(*´ω`*)

トムに、冷え冷えグッズプレゼントです!

ど~かなぁ?

大理石だよ~。

この上に乗ると、気持ちいいのだ(≧∀≦)

冷え冷えーだよ(≧∀≦)

興味はあっても、まだ乗っていません。

なれてくれるかなぁ?



昨日は実家にお手伝いに。

帰りに実家から持ってきたカゴバッグ。

夏のうちに使おう!と持ってきました。

そうだよ~。

あ~にゃんのお家の匂いしたかな?

もう少し早く持ってくれば良かった~(>_<)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村