トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ストーブが(>_<)

今朝、部屋を暖めようとストーブのスイッチオン!

そして暖まるまでと布団に戻ったんです。

ゴロゴロしてたら、ん?なんだこの臭い…と、居間に。

不完全燃焼ってやつでした(;゚д゚)

煙突から水漏れてるし、臭いしで、換気しながら電話。

今日すぐ来てくれる事に。


ビビりっこトムくん。

大丈夫かしら(^-^;)

ピンポンの音がしたら即隠れ、いなくなった後出て来ました。

余裕そうな顔ですが、残念。

また午後に来るんです。


ビックリするほどのススに覆われてました。

持ち帰りで清掃しますとの事。

煙突も酷いらしく、貸し出しストーブも付けれず(;゚д゚)

トム部屋のちびストーブで乗り切らなければ(>_<)

と、いうわけでトムくん、後日また知らない人が来ます。