トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(^-^;)

トムママの職場、休憩室のエアコンが故障してます。

なので、寒いぐらいにガンガンな冷房の中仕事して、サウナ位の感覚で休憩してます。

身体がだっる~い(>_<)

帰宅後、疲れた~と思い座ると立つのが面倒で面倒で(^-^;)

働かない頭で日記…。

トムってば、この頃私と一緒に夜ごはん食べるんです。

今日もふたりでの夕食後に、眠たくなったみたい。

きっとトムも疲れてるよね。

ゆっくりしようね(*´ω`*)

と、そこに

くまモンタワーに置くと、トム急いできました。




働かない頭で日記…。

この頃、夢を見て起きちゃいます。

でも、二度寝して忘れるんです。

何かの夢を見て、凄く不安な気持ちで目が覚め、隣にトムがいてくれて幸せな気持ちで寝て……。

疲れてる感じはあまりないんですが、気持ちが弱ってるっぽいです。



明日は実家の布団片付けしに行きます(^-^;)

トムとママ日記、お休みします。




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村