トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

虫さん2016( ´艸`)

ち~さいコバエが飛んでました。

トムは届かないと思う^_^;

以前抱っこして虫さん見せてると、興奮したトムのお爪がおでこに(笑)

蛍光灯は、まぶしいよね( ´艸`)

あら(;゚д゚)

どこ行ったのかしら(;゚д゚)

あらあら、ゴロンですか?

そんな事言わずに、遊んでよ?

手ってちょいちょいしてみました( ´艸`)

あ~(≧∀≦)

ホールドガブガブ!ケリケリ付き( ´艸`)

…………。

可愛い( ´艸`)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村