トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ペタペタ( ´艸`)

昨日はこの遊びの日記の予定だったんですが、花火のトムが面白くて( ´艸`)

でも、本当に怖かったみたいでママ、後悔しました(´;ω;`)

夜一人でお部屋にいれないぐらい怖かったみたいなんです(T^T)

ごめんねトム(´;ω;`)




壊れたの?

あらあら、テープ貼ろうかな?

トムガリガリラウンジは好き?

そっかそっか(*´ω`*)

って、直してたんです。

毛に付かないように中にテープ貼り(*´ω`*)

テープをちょいちょいするトムに、危ないよ~と言いながら、思いついちゃったんです。

粘着面を上にして指に巻きつけ、トムのお鼻にピタッ( ´艸`)

トムキャッキャしてたのに~(≧∀≦)

可愛かったけど……しばらく控えます( ´艸`)

ケリケリされちゃいました( ´艸`)

ほのぼ~の(≧∀≦)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村