トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

花火さん(ΦωΦ)

今日はトム地方の花火大会( ´艸`)

でも、午前中は雨降り。

朝方なんて雨の音で起きるくらいだったんです。

大丈夫だよ~( ´艸`)

残念ながら、曇り空で全く見えませんが、音だけは聞こえてました。

離れると心細いのか、後をついてきます(*´ω`*)

トム、大丈夫だよ。

花火さんだよ( ´艸`)

お耳が大変そうですが( ´艸`)

大丈夫、ここにいますよ(*´ω`*)

はいはい、強い強い(^-^;)

大好きな花火だけど、トムの為に早く終わってーっておもいました^_^;

花火の音がしなくなると

警戒中のトム(*´ω`*)

可哀想だけど、可愛かったです( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村