トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

テレビさん( ´艸`)

多分、夕方からかな?

なのでトム、ママとのんびりしようか(*´ω`*)

幸せだなぁ(≧∀≦)

ママの隣に来たからには、ナデナデ攻撃~!

なんてイチャイチャしてたら、あーにゃんから電話が(;゚д゚)

急におでかけです。

トム~、ごめんね(T^T)

出かける前にトムに声掛けましたが、窓から見えるチッチに釘付け(>_<)




おでかけ先はよもくり家です。

どちらかがフードリバ~スしてるみたいで(>_<)

だけど、2ニャンとも元気で毛艶もツヤツヤ(^_^)b

様子見で大丈夫かな?

くりみちゃん(≧∀≦)

鼻チュウいっぱいしてくれました!

忙しい(≧∀≦)

可愛いなぁ~なんて遊んでるところに、よもぎちゃんの傷発見!

消毒だけでもとフキフキ。

少し血がにじんでました(>_<)

嫌われても、よもぎちゃんが治ればいいのさっ(T^T)

いっぱい遊んだ後は

ゆっくり休んでね(*´ω`*)

よもくり家に新しいお客様がいます。

子猫?と思うくらいに小さなこの子。

お母さんなんです。

外にゃんにごはんをあげる。

良い事か悪い事かわかりません。

1度でもあげたなら、この子は飼い猫…。

ナデナデ大好きで、撫でるとフミフミ…。

どうしようか…………。



帰宅後のトムとの時間。

なになに?

アニマルスペシャル!!

テレビさんに釘付け( ´艸`)

どうしたの?

テレビの裏見てる-!!

トム~( ´艸`)

可愛い行動に、ママ癒やされました(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村