トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

真夏の暑さ(∧・ω・∧)

今日のトム家、大雨警報ながら真夏の室温でした( ´艸`)

トムのシャンプー(≧∀≦)

やっとしました。

2ヶ月ぶりぐらいです。

連休は雨降りが続き、延期して今日まで来ましたが、今日は気温も低かったので、ストーブon!!

室温22度でした。

急いで乾かさなきゃ( ´艸`)

ドライヤー苦手なので、室温高くするしかない!

乾くまでブラシさんです。

乾いた後は、トムも疲れたらしくグッスリ。

なが~い( ´艸`)

可愛い(≧∀≦)

カシャカシャしてると

ナデナデかな?

トムが起きるまで消さずにいたら、室温28度になってました。

なので、本日真夏のトム家でした(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村