トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

夜のお留守番(T^T)

昨日はテレビ付けたまま、おでかけしました。

家についたのは、10時半前(*´ω`*)

楽しくもあり、1番涙が多い送別会でした。

トムは…………。

部屋にくまモンが居ました(笑)

遊んでたのかな?

夜のお留守番、楽しかったかな?

そうなんです。

帰宅後の甘えっ子ぶりを見て、さみしかったんだと伝わりました。

ママもさみしかったです。

時間で言えばたったの3時間。

でも、さみしかった。

ママはトムに甘えてばかりです。

ママは?

約束します。

これからも毎日がお留守番だけど、ママは出来るだけ早く帰るからね(*´ω`*)

ママもトムが大好きです。

一緒にいようね(≧∀≦)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村