トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

夜、おでかけです(>_<)ゞ

今日はお休みですが、送別会があり夜おでかけです。


夜のお留守番はあまりした事がないトム。

初めてではないけど、心配です(>_<)

(T-T)

トム~(T-T)

まだ早い……いや、しましょうパトロール!

ママもおともします(^_^)b

ママも安全確認しなきゃ!

どうした?何かあった(;゚д゚)?

……………。

まだ5分もたってないけど、パトロールは?

お留守番大丈夫?

了解です!

夜のお留守番、11時前には帰宅予定です。

なので、今回はあーにゃん家には行かず、お留守番お願いしたんです(*´ω`*)

(>_<)ゞ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村