トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

スネ丸さん(*´ω`*)

昨日、一生懸命何かしてるトム

何してるの?

あっ(;゚д゚)

ガリガリサークルの中に、お弁当のカップのからが!!

大変(>_<)

ガジガジしたら、お口切れちゃう!!

慌てて捨てました(>_<)

Σ(・ω・ノ)ノ

トム?どこ?

そんな暗い所で(>_<)

カップ、捨てましたよ?

え~!

お気に入りだったの?

トム?ごめんね?

ゴキゲン直して、遊ぼう?

でも、ガジガジしてたら、怪我しちゃいます。

トムのお口怪我したら、明日カツオさん食べれないよ?

ママの出しっぱなしが悪かった~(>_<)

ごめんね(>_<)

もちろんです( ´艸`)

ゴキゲントムになりました(≧∀≦)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村