トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくり日記( ´艸`)

(^-^;)

浮気してきました(^-^;)

目的は

この子達のお誕生日(推定)、よもくりパパと同じ6月28日でした。

母がプレゼントとして、ごはんと砂に使ってほしいと渡したお金で、どうせならタワー探してほしいと、頼まれたんです。

いいね、いいね( ´艸`)


そんなわけで、天井近くの壁のベニヤ板張り!

前回出来なかった所を完成させました。


出来上がったタワーを警戒して怖がるくりみちゃんが、少しでもなれるように、タワーで遊びました( ´艸`)

あっ!くりみちゃんが映ってない(;゚д゚)

でも、ちゃ~んとタワーで遊びましたよ(≧∀≦)


よもぎちゃんに、幸せが映ってるかな?