トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

な~んにもしない日(*´ω`*)

昨夜、ドアの隙間から

トム発見!

遊んでもらおうかな( ´艸`)?

隙間からチョコチョコ出てくる手って(≧∀≦)

どんなかしら?


………………(T-T)

違う遊び、する?

お膝抱え込んでもらえました(≧∀≦)

もらえたと言うのも変な感じですが( ´艸`)


寝る前の親子の会話

そうかなぁ?

でもしなきゃいけない事がたまってます。

最近、体は元気で心が疲れてる気がします。

でも、トムがいてくれるから、大丈夫。

お話し聞いてくれるトムは、少しオトナな顔です。

なので、今日はな~んにもしない日でした!

トムとゆっくり、のんびりです。

今度はママがガリガリサークルごと抱え込んでゴロンしました(≧∀≦)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村