トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

( ´艸`)

今日は霧雨の日で、寒い寒い(>_<)

帰宅後は、ストーブさんに頼ってます。

ゴロゴロしながらカタログ見てると、トム登場( ´艸`)

カタログ見てましたよ、何を探してるかは、秘密(*´ω`*)

私の顔に体擦り付けながら、わかりやすいアピールされました(*´ω`*)

ついニオイを嗅いでしまうママです( ´艸`)

トムにゃん今日もイイニオイ(≧∀≦)

じゃあ…、どっちがいいと思う?

ちゃんとカタログ覗き込んでます。

青より、赤のほうが可愛いと思わない?

はっ(;゚д゚)

トムの敵、退屈ですね?

大至急遊びましょう!!

ププッ(*≧m≦*)

隠れてるつもりです( ´艸`)

くまモン、ケリケリされてしまいました(;゚д゚)

だけど、仲良しな2人です。



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村