トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お出かけでした^_^;

トム地方、今日は晴れ(≧∀≦)

シャンプーしたいぐらいの晴れでしたが、今日はよもくり家です。

ママもお日さま大好き(*´ω`*)

トムが嬉しそうなのが、ママ1番嬉しいです(≧∀≦)

嬉しそうなトム、申し訳ない!

お爪切らないとです(>_<)

1本だけ長いの発見!

ママを見つめながら、手ってお手入れしてました。

嫌な事されたアピールですね^_^;

そうなんです。

よもくり家脱走防止対策第二弾です。

漢字がいっぱいならぶと、凄い事しそうに見えませんか(笑)

もちろん(≧∀≦)

あっ、また突然スタート。

おまけに走って逃げるパターン!

軽く汗がにじむくらい遊びましたよ( ´艸`)

トムも疲れて寝始め( ´艸`)



よもくり家は、明日の日記にします。

トムと帰宅後のイチャイチャタイム満喫します( ´艸`)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村