トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

2年9ヶ月の記念日カツオ(≧∀≦)

今日も曇り空のトム地方。

だけど今日は、トムの日です。

曇り空に負けない!

気持ちは、晴天です(≧∀≦)

いつになく甘えっ子のトム。

鼻ちゅう、いっぱいしてくれました!

その数36回!

おはようから数えてみました(*´ω`*)

今日はトムの日、記念日カツオさんの日です。

カツオさん食べたかったんだもんね( ´艸`)

いっぱい遊んで、美味しいカツオさん食べて………………

Σ(・ω・ノ)ノ

凄くぼーっとしてましたΣ(・ω・ノ)ノ

眠たいかな?

お昼寝足りなかったかな?

トムが寝てる時に、家の屋根でカラスさんがタッタッタ、チビっ子カラスのごはんタイムが始まってました。

その音でお昼寝途中起きちゃったみたいです。

ナデナデしようね?

気持ち良くなってきたかな?

ママもトムが大好きです。

寝顔、チビトムと変わらないなぁ。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村