トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

遊び(≧∀≦)

昨日の晴れの日に、晴れの日しか出来ない可愛い遊び発見( ´艸`)

影遊びです( ´艸`)

必死にさがす姿が可愛い!!

定番のキツネさんの影に凄く興味持ってました(≧∀≦)

トムの影も可愛いね(ゝω・)



昨日の晴れは続かず、今日は曇り空。

だけど、昨日仕込んだ罠にカワイコちゃんが(≧∀≦)

マタタビさん仕込んで寝たんです( ´艸`)

朝起きてきてトム喜ぶかな?って楽しみでした(≧∀≦)

晴れやかな気持ちで出勤できました(^_^)b



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村