トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

雨降り(^-^)

雨の日続きのトム地方です。

トムは晴れの日が好き。

でも、雨だって降らなきゃ困りますもんね!

トムが大好きなお外の草木のニオイだって、ピッピの水飲みだって、雨のおかげなんだよ~。

よし!

うまく誤魔化せた( ´艸`)



昨日は、午後からよもくり家でした。

可愛いです(≧∀≦)

ナデナデ催促のくりみちゃんに、いーっぱいナデナデ( ´艸`)

お返しに指舐めてくれました!

遊ぼうアピールのよもぎちゃん。

動きが早い!!

捕まえるのも、上手になりました!

疲れて休憩しても、一人で遊びだします。

よもぎちゃんがおもちゃ目掛けて飛んでくるので、くりみちゃんは避難してました(笑)

ニョロ~ンと出てきたくりみちゃんです。

良く食べて、良く遊び、おっきいねもバッチリ(^_^)b

そうでした!

あーにゃんが少しだけ家に入りましたが、トム逃げつつ近寄り、またまた鼻ちゅーでご挨拶できました!

ゆっくりゆっくり、トムとあーにゃんの距離も縮まってるような?





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村