トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ご用事です(*´ω`*)

トム、どうしたの?

まっすぐ見つめられてます( ´艸`)

あら~、にゃんでしゅかぁ?

可愛い顔で見つめられたら、つい赤ちゃん言葉になってしまうトムママです(笑)

指トコトコね、いいですよ(*´ω`*)

きっとガブガブ付きだね(>_<)

トコトコし始めると、でました、弾丸トム!

早っ!!

本当にドーン!!

痛いけど可愛い( ´艸`)



久しぶりにマタタビシート出しました。

シートの中でじゃらし動かすと大興奮です!

そしてこの顔

ヌル~ンとした顔されました!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村