トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくりとすね丸( ´艸`)

昨日はよもくりちゃん達といっぱい遊び、帰宅後はトムと遊び、遊び続けたトムママです(≧∀≦)

今日、右腕が痛いのって、まさか!

…………筋肉痛??

トンネルも2ニャンに大好評( ´艸`)

とにかく激しいよもぎちゃん。

ガブガブしてたじゃらしを、チョイチョイと控えめにじゃれるくりみちゃん。

あっ、失礼( >_<)

ネズミさんがお気に入りです(≧∀≦)

よもぎちゃん最近ゴロニャン戦法もマスターしました!


と、遊んで来たのよ。

はいはい、遊びますよ(≧∀≦)

ちょっとだけスネテル( ´艸`)

休憩してても、アピールです。

そして

おもちゃ箱から、ちゅーちゅーちゃん連れ出してました(^-^;)

本当にちゅーちゅーちゃん好きですね(≧∀≦)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村