トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

親バカかしら( ´艸`)??

昼過ぎって言ったのに~( >_<)

予定より早く来た電話に、あたふた

と、朝バタバタしつつ、用意する姿を見てか、眠たそうにするトム(T-T)

自分の子に可哀想な想いさせて、私は何をしてるんだろう………。

と、思ったものの

こんなんで、

そんなんで、

こんなんなんですもん( ´艸`)

この子達見てると、トムの妹になれたらなぁと思ってしまいます。

よもぎちゃんの傷、人が大好きなゆえのストレスじゃないかと思ってます。

夜この子達は2ニャンだけで過ごしているので( >_<)

くりみちゃん、トムママとあーにゃんに甘えっ子全開です( ´艸`)

お爪きれないのがなぁ(T-T)

くりみちゃんを見てると、トムがチビトムだった頃を思い出します。




と、いっぱい遊んで、帰宅。

すね丸さん発見!

で、…3分しないうちに

プププ( ´艸`)

普段開けないトムが気になってる所開け作戦(*´ω`*)

ひっかかったカワイコちゃん発見!

そして、親バカかもしれないけど、なんと言われようがイイ!!

やばいです!かわいすぎです!

めちゃくちゃ可愛いトムがこちら↓

だ~い好きです(≧∀≦)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村